Honeybee Cafe (ハニービーカフェ) 通信

本と珈琲 『ハニービー・カフェ』からのお知らせなど。(スマートフォンからはPC版推奨)


* 月曜定休
* OPEN 10:00~21:00 (L.O.20:15)
* 詳しい店舗情報・お休み・お店からのお願いなど。ご来店の際はこちらをご覧下さい。

嵐のあと

北関東や東北に大きな深い爪痕を残して、台風が去って行きました。同じ茨城県でも県北地区は特に被害がありませんでしたが、鬼怒川の凄まじい氾濫をニュース映像で見ながら四年前の大震災での津波を思い起こし、再び恐ろしくなりました。ここ数年の気候変動は明らかにおかしくなっています。一体、何が起こっているのでしょう・・・。
このたびの台風で被害にあわれた方々へ、心よりお見舞いを申し上げます。心細く不安な日々が続くかと思いますが、どうかお心を強く持たれますよう。



*詳しい店舗情報・お休み・お店からのお願いなど。ご来店の際はこちらをご覧下さい。