Honeybee Cafe (ハニービーカフェ) 通信

本と珈琲 『ハニービー・カフェ』からのお知らせなど。(スマートフォンからはPC版推奨)


* 月曜定休
* OPEN 10:00~21:00 (L.O.20:15)
* 詳しい店舗情報・お休み・お店からのお願いなど。ご来店の際はこちらをご覧下さい。

Summer Fun!

お待たせいたしました。夏のお品書き『Summer Fun!』です。

  • 自家製 梅シロップ・ソーダ \550

青梅ときび砂糖で作った自家製のシロップを使っています。梅の香りときび砂糖のまろやかな甘味が炭酸水によく合います。クエン酸やミネラルをたっぷり含んだ、体に嬉しくて夏らしい爽やかな飲み物です。

気温も湿度も高くなってきて、もうすぐ梅雨に入ります。こうした季節の変わり目は何かと変調の起こりやすい時期ですので、体の欲しがるものを上手に摂取しながら、体調に気を配って過ごしましょう。



-