Honeybee Cafe (ハニービーカフェ) 通信

本と珈琲 『ハニービー・カフェ』からのお知らせなど。(スマートフォンからはPC版推奨)


* 月曜定休
* OPEN 10:00~21:00 (L.O.20:15)
* 詳しい店舗情報・お休み・お店からのお願いなど。ご来店の際はこちらをご覧下さい。

Spring Fun!

春のお品書き『Spring Fun!』始まりました。

さくらカフェ・ラッテ \550
春の花”さくら”のシロップを加えたカフェ・ラッテ。淡い花色に似て風味も甘さもほんのりと上品です。


シナモン・ピーチ・ラッシー \590
黄桃の甘さにシナモンとクミンシードを加えたラッシーは、やさしい酸味が爽やかな飲みものです。カレーにも良く合いますよ。

少しずつ春らしくなってきました。季節の変わり目は何かと体調を崩しがちですので、皆さん気をつけてお過しくださいね。



*詳しい店舗情報・お休み・お店からのお願いなど。ご来店の際はこちらをご覧下さい。