Honeybee Cafe (ハニービーカフェ) 通信

本と珈琲 『ハニービー・カフェ』からのお知らせなど。(スマートフォンからはPC版推奨)


* 月曜定休
* OPEN 10:00~21:00 (L.O.20:15)
* 詳しい店舗情報・お休み・お店からのお願いなど。ご来店の際はこちらをご覧下さい。

今年は三倍

ちょっとだけ涼しくなったと思いきや、とんでもない暑さがまた戻ってきましたね。残暑御見舞い申し上げます。みなさま、体調はいかがでしょうか。
さて。タイトルの「三倍」とは、一体何が三倍なのかと申しますと、この夏に仕込んだ「梅シロップ」の量です。例年の三倍!おかわりをするお客様もいらっしゃったりして、とにかくこの夏の「梅シロップソーダ」の勢いはすごいのですが、きっとこの尋常ではない暑さが関係しているのは間違いなさそうです。
先週、最後の梅シロップを仕込みましたので、9月初旬くらいまではお出しできるかと思いますが、なくなり次第終了させていただきます。天然ミネラルとクエン酸たっぷりのお飲み物で、水分補給と疲労回復にお役立て下さいませ。




*詳しい店舗情報・お休み・お店からのお願いなど。ご来店の際はこちらをご覧下さい。