Honeybee Cafe (ハニービーカフェ) 通信

本と珈琲 『ハニービー・カフェ』からのお知らせなど。(スマートフォンからはPC版推奨)


* 月曜定休
* OPEN 10:00~21:00 (L.O.20:15)
* 詳しい店舗情報・お休み・お店からのお願いなど。ご来店の際はこちらをご覧下さい。

Summer Fun!

お待たせいたしました!
夏のお品書き『Summer Fun!』お出ししております。

『自家製 梅シロップソーダ』¥550
無農薬栽培の青梅ときび砂糖から作った自家製のシロップを使っています。クエン酸やミネラルをたっぷり含んだ、体に嬉しくて夏らしい爽やかな炭酸水です。


『ラベンダー・クリームソーダ』¥600
大人のクリームソーダ、ご好評につき引き続きお出しいたします!

異例の早さの梅雨明けに驚きましたが、この急激な気候の変化に体がついていかずに、体調を崩す方が増えそうな予感がします……。どうぞ皆様くれぐれも体調管理には気を配ってお過ごしくださいね。



*詳しい店舗情報・お休み・お店からのお願いなど。ご来店の際はこちらをご覧下さい。