Honeybee Cafe (ハニービーカフェ) 通信

本と珈琲 『ハニービー・カフェ』からのお知らせなど。(スマートフォンからはPC版推奨)


* 月曜定休
* OPEN 10:00~21:00 (L.O.20:15)
* 詳しい店舗情報・お休み・お店からのお願いなど。ご来店の際はこちらをご覧下さい。

フリーペーパー『cycle』のご紹介

このたび当店にて、文化系自転車フリーペーパー『cycle』を設置配布させていただくこととなりました!



最新号の他、バックナンバーも少し。年四回発行の季刊紙です。
自転車向きのお弁当や靴下の選び方など。日常に寄り添った親しみやすいチャリ記事がいろいろ。


「カルチャー」や「暮らしの自転車」など、「自転車」をキーワードにした多彩な文化をcycle視点で紹介。自転車好きにも初心者にも、そして自転車に乗らない人にもたのしくお読みいただける内容となっております。
紙と合わせてHPの方もぜひご覧くださいませ!

cycleweb.jp

交通ルールを守り、心に余裕と思いやりを持って。
自転車を通じて多くの人がハッピーになれたら素敵だなと思うのです。
(当店はサイクルフレンドリーを心がけております!)



*詳しい店舗情報・お休み・お店からのお願いなど。ご来店の際はこちらをご覧下さい。