Honeybee Cafe (ハニービーカフェ) 通信

本と珈琲 『ハニービー・カフェ』からのお知らせなど。(スマートフォンからはPC版推奨)


* 月曜定休
* OPEN 10:00~21:00 (L.O.20:15)
* 詳しい店舗情報・お休み・お店からのお願いなど。ご来店の際はこちらをご覧下さい。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のお知らせ

先ごろ茨城県が特定警戒都道府県に指定されたことを受け、当店では更なる新型コロナウィルス感染拡大防止対策として 4/20(月) から 5/6(水) までの間を臨時休業いたします。いつもご利用くださる皆様にはご不便をおかけすることとなりますが、どうかご理解と…

手作り布マスク販売中

レジ横にて、手作りの布マスクを販売しております。表地は小花柄やチェック柄などのコットンプリント生地。内側は無地のコットン生地で仕立ててあります。また、付属のゴムはご自分で長さを合わせて結んでいただけます。 こんな時ですから、毎日使うマスクは…

営業時間短縮のお知らせ

新型コロナウイルス対策のため、当面は営業時間を短縮することといたします。 閉店時刻を19:00 (L.O.18:30) に変更いたします。 つきましては、皆様のご理解とご協力を引き続きお願い申し上げます。 *詳しい店舗情報・お休み・お店からのお願いな…

コロナ対策へのご協力のお願い

皆様へ、新型コロナウィルス対策へのご協力をお願いしております。 4名様以上でのご入店は、できる限りご遠慮下さいますようお願いいたします。 ご入店時の手指のアルコール消毒をお願いいたします。 店内の換気や消毒などを随時行っております。ご了承下さ…