Honeybee Cafe (ハニービーカフェ) 通信

本と珈琲 『ハニービー・カフェ』からのお知らせなど。(スマートフォンからはPC版推奨)


* 月曜定休
* OPEN 10:00~21:00 (L.O.20:15)
* 詳しい店舗情報・お休み・お店からのお願いなど。ご来店の際はこちらをご覧下さい。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『cycle』最新号届きました

文化系自転車フリーペーパー『cycle』の最新号No.56、当店にて配布中です! cycleweb.jp表紙が『E.T.』なのは添えられたコラムを読めば納得。私もちょうど世代でしたので、この頃のアメリカ映画に登場するBMXに憧れたものでした。(キッズたちが町中を乗り回…

2月の店休日

2月のお休みの予定です。 6日(月) 13日(月) 20日(月) 27日(月) 1月もそろそろおしまい…という頃になっての、ものすごい寒波到来です。この寒さ、もうしばらく続きそうですね。皆様も体調には十分気を付けてお過ごしくださいませ。 *詳しい店舗情報・お休み…

新年のごあいさつと1月の店休日

新年あけましておめでとうございます。 店明けの今日は、風のない穏やかな晴れの一日でした。 新たな年が皆様にとって素敵な一年となりますように。 今年もハニービー・カフェをよろしくお願い申し上げます。 1月のお休みの予定です。 1日(日) 2日(月) 9日(…