Honeybee Cafe (ハニービーカフェ) 通信

本と珈琲 『ハニービー・カフェ』からのお知らせなど。(スマートフォンからはPC版推奨)


* 月曜定休
* OPEN 10:00~21:00 (L.O.20:15)
* 詳しい店舗情報・お休み・お店からのお願いなど。ご来店の際はこちらをご覧下さい。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の店休日

3月のお休みの予定です。 6日(月) 13日(月) 20日(月) 27日(月) 花粉はいつにもまして猛威を振るっておりますが、ようやく少しずつ春の兆し。 当店の鉢植えの梅も蕾がほころんでまいりました。河津桜もそろそろかな? 目まぐるしい季節の変化に体調を崩さぬよ…

ささやかながら

さてさて。この度の価格改定にともなって、お品書きの内容にもちょっとだけ手を入れてみました。「ガラリ」な変化ではなく、あくまでも「ちょっと」の変化。ささやかなブラッシュアップとでも申しましょうか。今までのラインナップを見直してできた余白を、…

メニューの価格改定のお知らせ

昨年秋に一部のメニューの価格を改定いたしましたが、再度変更することとなりましたため、皆様へお知らせいたします。この2月より、コーヒー豆をはじめ当店で使用する多くの原材料、資材等の仕入れ値がさらに値上がりし、現在の価格のまま維持することが難し…