Honeybee Cafe (ハニービーカフェ) 通信

本と珈琲 『ハニービー・カフェ』からのお知らせなど。(スマートフォンからはPC版推奨)


* 月曜定休
* OPEN 10:00~21:00 (L.O.20:15)
* 詳しい店舗情報・お休み・お店からのお願いなど。ご来店の際はこちらをご覧下さい。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Summer Fun!

ちょっと早めですが、夏のお品書き『Summer Fun!』お出しします。 ■リンゴ酢のソーダ ¥540 リンゴ酢にリンゴ果汁も加えたフルーティなソーダ水。リンゴ酢のうれしい力がたっぷりいただける、体よろこぶ夏らしい爽やかなお飲み物です。 ■シトラス・ミント・…

6月の店休日

6月のお休みの予定です。 1日(月) 8日(月) 15日(月) 22日(月) 29日(月) ご来店にあたりましては、当店実施のコロナ対策にご協力をお願いいたします。 *詳しい店舗情報・お休み・お店からのお願いなど。ご来店の際はこちらをご覧下さい。

時間短縮営業を終了します

営業の再開後も当面は時間を短縮しておりましたが、5月26日(火)より閉店時刻を従来の21:00 (L.O.20:15) に戻して営業いたします。 営業時間は通常通りに戻りますが、皆様に安心して寛いでいただけるよう、当店のコロナ対策は今後も継続してゆきま…

営業再開のお知らせとお願い

新型コロナ感染拡大防止のため、長らく臨時休業しておりましたが、5月15日(金)より営業を再開 することとなりました。いつもご利用いただいている皆様、心配下さった皆様へ、こうして営業再開のお知らせができますことを嬉しく思います。 ただし再開にあたり…

臨時休業延長のお知らせ

先ごろ、緊急事態宣言の期間が延長されたことを受けまして、当店では当初の予定を変更し、臨時休業を5/14(木) まで延長することといたしました。いつもご利用くださる皆様にはご不便をおかけすることとなりますが、どうかご理解とご協力を賜りますよう、よろ…