Honeybee Cafe (ハニービーカフェ) 通信

本と珈琲 『ハニービー・カフェ』からのお知らせなど。(スマートフォンからはPC版推奨)


* 月曜定休
* OPEN 10:00~21:00 (L.O.20:15)
* 詳しい店舗情報・お休み・お店からのお願いなど。ご来店の際はこちらをご覧下さい。

手づくり布製マスク&猫用首輪など

手づくりの布製マスクとマスクケース、できました!

f:id:honeybeecafe:20210211141810j:plain:w480
新マスクはカーブをつけたパターンの立体タイプで、鼻とアゴにぴたっとフィットするつくりとなっています。表地・裏地は共にコットン生地、紐はやわらかなカットソー生地を使用。
マスクケースはご飲食時など、マスクを外した際の一時保管にどうぞ。バッグに入れての持ち運びにも便利。正方形のポケット式のつくりで、入れ口はボタンで留めるようになっています。


猫さん用の首輪とバンダナも追加しました!

f:id:honeybeecafe:20210211141839j:plain:w480
色柄豊富に揃っておりますので、お好きなものを見付けて選んで下さいね。
ご自宅の猫さんはもちろん、猫友さんへのプレゼントにもいかがでしょう。


ご来店の際にどうぞゆっくりとご覧下さいませ。

*詳しい店舗情報・お休み・お店からのお願いなど。ご来店の際はこちらをご覧下さい。