Honeybee Cafe (ハニービーカフェ) 通信

本と珈琲 『ハニービー・カフェ』からのお知らせなど。(スマートフォンからはPC版推奨)


* 月曜定休
* OPEN 10:00~21:00 (L.O.20:15)
* 詳しい店舗情報・お休み・お店からのお願いなど。ご来店の際はこちらをご覧下さい。

5月の店休日とお願い

5月のお休みの予定です。

3日(月) 10日(月) 17日(月) 24日(月)  31日(月)

変更となります場合は、改めてお知らせいたします。


なお、29日からの大型連休のご来店にあたりまして、皆様にお願いがございます。

大型連休を控えた現在、都市部・地方にかかわらず、変異型も含めたコロナ感染症の急速な感染拡大が深刻になっております。この現状を慎重に検討した結果、
連休期間中は「緊急事態宣言」および「まん延防止等重点措置」の対象となっている地域からのご来店は極力控えてくださいますよう。また、グループでのご入店は原則的に三名様までとさせていただくことにいたしました。


皆様にこのようなお願いをすることは、私どもにとりましても大変心苦しいことなのですが、現在の深刻な状況を冷静に踏まえ、いつもご利用下さるお客様とスタッフ双方の安全を第一に考慮した末の答えです。なにとぞ皆様のご理解とご協力をたまわりますよう、よろしくお願いいたします。


*ご来店にあたりましては、当店実施のコロナ対策を遵守下さいますよう、皆様のご協力をお願いいたします。
*詳しい店舗情報・お休み・お店からのお願いなど。ご来店の際はこちらをご覧下さい。