Honeybee Cafe (ハニービーカフェ) 通信

本と珈琲 『ハニービー・カフェ』からのお知らせなど。(スマートフォンからはPC版推奨)


* 月曜定休
* OPEN 10:00~21:00 (L.O.20:15)
* 詳しい店舗情報・お休み・お店からのお願いなど。ご来店の際はこちらをご覧下さい。

自主休業のお知らせ

このたび茨城県が国の『緊急事態宣言』の対象地域に追加され、また県による『茨城県非常事態宣言』も発令されました。非常に深刻な感染拡大の状況を受けまして、当店では 感染拡大防止の観点から8/21 (土) から8/31 (火)の期間を自主的に休業することといたします。


いつもご利用下さる皆様には大変なご不便をおかけすることとなりますが、引き続きご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


新型コロナ感染拡大の勢いが止まらず、大変に危機的な状況となっている現在、こうした現状を踏まえて慎重に検討し、お客様と我々スタッフ両方の安全を第一に考えました結果、このたびの臨時自主休業を決定いたしました。
休業中も逐一状況を見ながら、何か新しい動きなどの生じた際には改めてお知らせする予定でおります。皆様もどうぞくれぐれも気を付けて日々をお過ごしくださいませ。



*詳しい店舗情報・お休み・お店からのお願いなど。ご来店の際はこちらをご覧下さい。