Honeybee Cafe (ハニービーカフェ) 通信

本と珈琲 『ハニービー・カフェ』からのお知らせなど。(スマートフォンからはPC版推奨)


* 月曜定休
* OPEN 10:00~21:00 (L.O.20:15)
* 詳しい店舗情報・お休み・お店からのお願いなど。ご来店の際はこちらをご覧下さい。

『cycle』最新号届きました

お待たせしました。
文化系自転車フリーペーパー『cycle』の最新号No.60、当店にて配布中です。
ご来店の際には、ぜひ手に取って下さいませ。

cycleweb.jp

ひと月前の能登半島地震は皆さんの記憶にも生々しいと思います。被害に遭われた方々に、心よりお見舞いを申し上げます。
最新号の特集は「防災と自転車」 今の私たちにとって非常に現実的な題材ですが、欧州では既に災害現場や救急医療で自転車が活躍しているとのこと。確かに自動車と違って電源も燃料も要らない自転車は、人力だけで動かすことができて、なおかつ機動力にも優れた乗り物ですよね。大きな可能性を持った「働く自転車」に期待しましょう。


*詳しい店舗情報・お休み・お店からのお願いなど。ご来店の際はこちらをご覧下さい。